虎の巻〜其の六(応用編2) : ゼロ磁場・波動・調整器・セラミック・潜在意識・環境・浄化・風水・開運・若返り・能力開発 : Site Nirvanawave

Site Nirvanawave ニルヴァーナの波 : 波動で遊ぶサイト : ゼロ磁場・波動・調整器・セラミック・波動画像・潜在意識

 

虎の巻〜 其の六〜

感情の浄化作用

通常は瞑想者等に起こる感情の吹き出しが発生することがあります。※
  ↓感情を客観的に映画を見るように観察します。
    ↓観察は感情由来の問題の発見・理解に役立ちます。
      ↓発見・認識・理解は潜在的な負の感情開放に役立ちます。
        ↓潜在感情由来の現実の変化・改善。

    ※メビウスライトは無理に誘発することなく各人に合った最適な働きをします。
      (特別な操作は不要です。)

瞑想者たちの見解

・全ては思い込みの作り出した幻が現実の正体 (潜在意識の思い込み)
・カルマとは幻 (かならずしも因果応報ではない)
・カルマも思い込み
・思い込むものの選択は可能

開発者雑感

意識と感情の観察と理解が深まった分だけ、思い込みから開放されるようです。
因果応報がタイトに機能していない現実は、カルマすらも思い込みで変更可能ということのヒントであるようです。

 

≪ 其の伍

目 次

 

 

虎の巻〜其の六(応用編2) : ゼロ磁場・波動・調整器・セラミック・潜在意識・環境・浄化・風水・開運・若返り・能力開発 : Site Nirvanawave