Q&A:メビウスセラミック : ゼロ磁場・波動・調整器・セラミック・潜在意識・環境・浄化・風水・開運・若返り・能力開発 : Site Nirvanawave

Site Nirvanawave ニルヴァーナの波 : 波動で遊ぶサイト : ゼロ磁場・波動・調整器・セラミック・波動画像・潜在意識

 

メビウスセラミックQ&A

《 戻る

セラミック1

Q.
セラミックを水筒やペットボトルに乗せると波動水になりますか?
A.
飲料などが入った容器を乗せることで波動化されます。

Q.
入浴に使えますか?
A.
お勧めの使用法でもあります。 ビニールパックに入れてシャワーのホースに取り付けたり湯船に浮かべるなどして使用しても変わりません。 髪の変化が顕著だったという報告などがあります。

Q.
アロマオイルなどに使えますか?
A.
アロマオイルの能力が高まった等々報告があります。

Q.
セラピストなのですがクライアントからのエネルギーで疲れやすいです。
A.
それらの影響を受けにくくなったとの報告があります。

Q.
波動転写機で転写できますか?
A.
この波動は実体を持たないハードウェアの位置づけで転写による使用の結果を予測できません。波動転写機を使用して転写器の調子が悪くなったとの報告があります。(セラミックを使って波動化した物であれば可能です)

Q.
セラミックが弱くなった感じがするのですが。
A.
2011/3/11 震災直後にそのような報告が急に寄せられた例がいくつかありました。2011/6/21 現在対応済みです。

Q.
セラミックにまるで意思があるみたいです。
A.
コンピューターのような性質があり、対話したと言う報告も寄せられています。対話の相手は自分以外の何かではなく、自分自身の潜在意識です。

《 戻る

セラミック2

Q.
体の 〇〇が調子悪いのですが効きますか?
A.
Nirvanawaveでは医療器具を扱っていないため医療的なカウンセリングは行っておりません。

Q.
有効範囲はどれくらいありますか?
A.
一 部屋丸ごとカバーします。 家一軒丸ごと変化を感じたという報告例もあります。

Q.
セラミックに一体何が出来るのですか?
A.
思いつく限りポジティブなこと全て。その実現は決して難易度が低いとはいえないため難易度を下げる意味でも波動画像の併用を推奨しています。

Q.
セラミックに裏表の違いはありますか?
A.
裏表の違いは基本的にありません。(感覚の違いを感じると言う報告例はあります)

Q.
セラミックは水洗いしても大丈夫ですか?
A.
水洗いしても大丈夫です。シールは発送時識別用なのではがれてもOKです。

Q.
メビウスセラミック と プロテクト ・ ビューティー の違いは何ですか?
A.
特定の機能が追加されていないのでより柔軟で純粋です。対話的使用法など自由な使い方により適しており、波動画像との併用をより純粋に楽しむのに向いています。

Q.
セラミックを枕の下に置いたらかえって眠れなくなりました。
A.
導入直後は個人差はありますが過剰に働くことがあります。就寝時は適宜距離を調整してご使用ください。 基本的に部屋全体をカバーします。

《 戻る

セラミック3

Q.
セラミックを洗濯してしまいました。 セラミックがダメになったりしないですか?
A.
問題ありません。 洗剤の成分を取り除くように水洗いするとより完璧です。

Q.
セラミックが割れてしまったのですがまだ使えますか?。
A.
基本的にテープなどで固定すれば使える前提ではありますが必ず使い続けられると言うわけではありません。ケースバイケースです。 (参考)

Q.
気持ちよさがすぐに冷めてしまったのですが問題があるのでしょうか?
A.
使い始めに気持ち良さを感じる期間は意識に対する処理期間に相当します。この処理期間が終わると気持ちよさは冷めていきます。その後は現実好転の段階でもあるため、現実を好転させることに意識を向けるようにしてください。浮くような感覚に囚われ過ぎると好転する現実も好転しなくなります。この処理期間は必要に応じてその後も発生します。

Q.
お勧めの使い方はなんですか?
A.
具体的な意志を持つことを心がけるようにしてみましょう。意志や希望に反応しやすいです。 (参考)

Q.
他のグッズ(潜在意識系)と併用しているんですが変化がいまいちです。
A.
まずセラミック単体で使用してみましょう。他のグッズとの併用は使う人に合った組み合わせでないと、かえって真価を発揮できなくなります。

《 戻る

Q&Aトップ

 

Q&A:メビウスセラミック : ゼロ磁場・波動・調整器・セラミック・潜在意識・環境・浄化・風水・開運・若返り・能力開発 : Site Nirvanawave