波動とは? : ゼロ磁場・波動・調整器・セラミック・潜在意識・環境・浄化・風水・開運・若返り・能力開発 : スマホ〜Nirvanawave

 

more

波動とは?


波動とは波

物質の最小単位である素粒子が原子・分子を構成し、 様々な形を持ったの物質になる原因とは何か?

具体的な意図があってその結果があるとしか思えない事実から、科学者でさえ 「神の存在を認めざるを得ない」 と言いました。

神の意図、宇宙の意識、その呼び方は置いておくとして、その意図がある種の周波数・波として全てのものの構成を決定しているという結論になるしかないようです。

あらゆる物を構成している意図・思いと同じ性質のエネルギーが波動という言葉で表現されているといってよいでしょう。

物質の構成に限らず、何かの状態も心が発した波動の表れです。幸せな状態は幸せな心が発した波動によって作られ、幸せに関連したものが引き寄せられて得られる結果です。

また、愛のある状態も心の中にある愛の心が波動として発信されて関連したあらゆる事柄や物が引き寄せられます。
そして、愛の心の人の周りには愛の環境が出来上がります。

幸せな人、愛の人が料理を作ればおのずとその波動に感化された料理が出来上がります。

同じ味に出来上がることが前提の同じ素材の簡単な料理で大きな差が現れることは意外に気付いている人がそう多くは無いようです。
一度検証してみると驚くべき結果を体感するかもしれません。

波動は特別なものではなく、様々な波動が全ての人、空間や物に存在しています。

宇宙が構成された意図の力と同じ性質の心の機能と力を持った人間は創造者です。創造の力を秘めた思いと波動を自由に使えるのですから。

blogより

 

more

about

 

Nirvanawave

 

波動とは? : ゼロ磁場・波動・調整器・セラミック・潜在意識・環境・浄化・風水・開運・若返り・能力開発 : スマホ〜Nirvanawave