強く純粋にしなやかに : ゼロ磁場・波動・調整器・セラミック・潜在意識・環境・浄化・風水・開運・若返り・能力開発 : スマホ〜Nirvanawave

 

ゼロ磁場インデックス

強く、純粋に、しなやかに


鉄は不純物が含まれなければ錆びない。

オーパーツであるインドの錆びない鉄柱(デリーの鉄柱)はまさにその技術が使われた物。
波動も同じようなことが言えます。
メビウスライトはコンピューターのように正確に不純物無きなき波動を創出します。

その"純粋さと強さ "はどこから?

このサイトには指は全てを知っているなるコンテンツが存在します。
そこには、人の持つ心の裏表、負の側面が淡々と書かれています。

高波動を扱うこのサイトでなぜ? と思われる方もいるかもしれません。
指は全てを知っているなるコンテンツが掲載されている意味はあとがきに記されています。

指は全てを知っているの執筆は人の持つ心の闇を理解することによって、
全く逆の" 光とは何か? "をはっきりと理解する絶好の機会となりました。

これは、机上の空論という理想ではない現実から生まれた智慧と理解。
" 闇を克服する強さ "です。

光の章はメビウスライトに引き継がれる。

当初、理解された "  " は指は全てを知っているに書かれる予定でした。
しかし、書かれませんでした。

それは文章ではなく、波動という表現方法を以って表されるようになり現在に至ります。
メビウスライトの放つ "  " は指は全てを知っているに表された全ての闇を相殺する光です。

闇をただ制圧する光とは異なり、静寂と調和を以って " しなやかに " 闇を光に転換します。
使用者のレポートにより、浄化による跳ね返りのないことが報告され、それを裏付けています。


今もなお、メビウスシリーズは更なる光の理解という段階の中で
" しなやかさ "を増し着々と進化を続けています。

資料:
指は全てを知っている

パソコン版

 

ゼロ磁場インデックス

about

 

Nirvanawave

 

強く純粋にしなやかに : ゼロ磁場・波動・調整器・セラミック・潜在意識・環境・浄化・風水・開運・若返り・能力開発 : スマホ〜Nirvanawave