Q&A : ゼロ磁場・波動・調整器・セラミック・潜在意識・環境・浄化・風水・開運・若返り・能力開発 : スマホ〜Nirvanawave

 

ゼロ磁場インデックス

Q&A

メビウスライト  波動画像  入金・発送

メビウスセラミック

セラミック1

・水は波動水になりますか?
・入浴に使えますか?
・アロマオイルに使えますか?
・クライアントによる疲れを改善したい。
・波動転写機で転写できますか?
・パワーダウンしたようなんですが。
・セラミックに意志があるようです。 

Q&Aトップ▲

セラミック2

・体の○○の調子が悪いのですが効きますか?
・有効範囲はどれくらいありますか?
・何が出来ますか?
・裏表の違いはありますか?
・水洗いをしても大丈夫ですか?
・種類による違いはなんですか?
・枕の下に置いたら眠れなくなったのですが。

Q&Aトップ▲

セラミック3

・セラミックを洗濯してしまいました。
・割れてしまったのですが使えますか? 
・気持ちよさがすぐに冷めてしまったのですが。
・お勧めの使い方はなんですか?
・他のグッズと併用しているんですが変化がいまいちです。

Q&Aトップ▲

メビウスライト

メビウスライト1

・LED色の違いはなんですか?
・霊障は改善されますか?
・パワーが弱くなったようなんですが...?
・感情が噴出すのですが。
・iPod の音質は良くなりますか?
・MD のパワーグッズ化できますか?
・様々な物をパワーグッズ化できますか?

Q&Aトップ▲

メビウスライト2


・写真を乗せても使えますか?
・アファメーションを乗せても大丈夫ですか?
・瞑想が苦手でも使えますか?

Q&Aトップ▲

波動画像

波動画像1

・印刷しても使えますか?
・『ごみ処理機』の排毒作用で体調を崩すことはありますか?
・『恋と愛と』の説明が分かりません。

Q&Aトップ▲

入金・発送

入金

・PayPalを使ってカードから入金したはずなんですが。

発送

 ・セラミックが送られて来ないのですが。(普通郵便)〜①
 ・セラミックが送られて来ないのですが。(普通郵便)〜②

 Q&Aトップ▲

 

ゼロ磁場インデックス

 

Nirvanawave

 

Q&A : ゼロ磁場・波動・調整器・セラミック・潜在意識・環境・浄化・風水・開運・若返り・能力開発 : スマホ〜Nirvanawave